FC2ブログ
 
プロフィール
 

みゅう.112

Author:みゅう.112
 出身地 : 愛知県

 
検索フォーム
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment | Trackback
 
 

2016年、はじめてのご挨拶

 
2016/10/23(Sun) Category : 未分類

海外僻地での定住説(結婚)や、死亡説など。
様々な憶測が飛び交ってしまうほどに、更新が滞っております。


ご心配をおかけしてますが、私は元気ですよ~♫

P1010406.jpg

旅の相棒である自転車に次々と生じる、多種トラブルに翻弄された日々。
何度も何度も挫けそうになる気持ちを、何とか繋ぎとめて。
やっとたどり着いた、メキシコの首都・メキシコシティで。
海外で5度目となったお正月を、ご覧いただいた笑顔で迎えましたが。
この時点で、すでに始まっていました。

メキシコシティの呪縛、は。

もしも、まともな神経の持ち主であったなら。
旅の継続を断念するだけじゃなく、未来をひたすら悲観するんだろうな。
実は、そんなレベルの大障害にいくつか襲われてました。

楽観思考には自信のあるあたしでも、一時は自暴自棄に陥り。
少し前まで、周りを気遣えるだけの余裕を持ち合わせず。
自分を保つために、沈黙を貫いていたワケです。
人はそれを、現実逃避と言うのでしょう(笑)


ブログを更新したのは、これまでの状況が改善されたから。

長く続いた苦しい時期に、終止符を打つことができて。
10カ月も足止めを強いられたメキシコシティから、旅立ちました。
久しぶりに満喫している「自由」は、やっぱり最高!!
今は何もかもが眩しくて、全ての物事にただただ感謝するばかりです。

ただね、あたしを取り巻く状況は少し変わりました。
大人の事情とでも言いましょうか、この場で理由は説明しませんが。
とりあえず、決定事項のご報告です。

来年7月、ついに完全帰国します。

はい、あたしの旅にもタイムリミットが発生しました。
残された時間は9カ月足らず、この間で目指すのは中南米縦断。
アルゼンチンの首都、ブエノスアイレスをゴール地点に。
全力で、自転車旅を楽しもうと思っております。

PA220053.jpg


旅のスタイルを変えてからは、時間がますます貴重なモノとなり。
皆さんに近況報告する機会は、めっきり減りましたが。
あたしの至らない部分も含めて、これからも。
今までと変わらず、暖かく見守っていただけたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします☆彡


いつも最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(*^ー^*)

●ランキングに参加しています●
 ↓ クリックするのはコチラ ↓

   にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

★携帯からは下記をクリック★
 
世界一周ブログランキング

スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment2Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ブログ更新

本当にしんぱいしてました。
ブログを更新できるようになってよかったです。
来年帰国するまで、ブログを楽しみにしています。

 

Re: ブログ更新

まさきさん

お気遣いいただいた上に、メッセージまでお寄せいただいたのにもかかわらず。
システム不調?により、気付くコトが適わず。
長きにわたって大変な失礼をいたしました、本当に申し訳ありません。

今は何の後遺症もなく、元気に過ごしております。
なかなか更新できないブログですが、今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)

 

 
 
カテゴリ
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。